MIFA SHIBUYA CUP



先日、面白いイベントに参加して来ました

MIFA SHIBUYA CUP

c0063445_2395877.jpg


GAKU MCさんの呼びかけで始まった
Music Interact Football for All (MIFA)が主催する
3 on 3 フットボールの大会と音楽LIVEの融合するイベントです

まぁ簡単に言えば
LIVEやって蹴って歌って蹴って。。。
楽しいイベントです


c0063445_23132772.jpg



フットサルの参加チームは
現役バリバリのFリーガーたち!!


湘南ベルマーレ、バルドラール浦安、府中アスレチックFC
そしてボクがアリーナDJをしている
ペスカドーラ町田から
甲斐さん、滝田くん、橋本けいごくん、森谷くんの4選手が参加

特に森谷くん
そして湘南のボラと曽根田選手はキレキレでしたね(^▽^;)
ヤバかったもんな

FUGAの関選手カフリンガの垣本選手がいる参加関東選抜
も健闘してました


音楽LIVEの方は
ジュンスカの宮田さん、ラグフェアのレオさん
そして主催者のGAKU MCさん

歌わなかったものの、ゲストチームで参加した
ミスチルの桜井さんが来たのにはビビリましたけどね(^▽^;)


Fリーガーのスマートでキレキレの足技を堪能できたし
トリを務めるGAKUさんのステージで
甲斐さんがギターセッションで飛び入り!!!

会場の渋谷O-EASTはちょー盛り上がってました

結果、優勝は湘南ベルマーレ
いやぁぁ。。ボラがホントうまヤバだった(・・;)

町田は1勝1敗1分で決勝トーナメント進出ならず。。
残念でしたぁぁ。。

一般参加枠もあるので
足元に自信のある人は次回挑戦してみて!

今回のイベント、
ボクもロシア開催のアートフットボールに参加してるので
音楽とサッカーの融合イベントに感銘を受けました

次回はボクもアーティストとして参加したいですね☆
蹴る方で 笑

しかしGAKUさんの情熱はすごいんだろうね
まずは第一回目の成功おめでとうございます!
そしておつかれさまでしたぁ!

第二回も期待しております!!


そしてボクも早くアートフットボール日本開催を成功させたい!
その日までGAKU さんに負けない情熱でがんばります!

ということで、
今後の告知なんぞを。


年末恒例 TONES NIGHT
日時:2012年12月27日(木)
場所:六本木CLUB EDGE 
http://t.co/N8EbqKGp 
souichiはトリで21時過ぎSTART。
前売予約2,500/当日 3,000(d別)


騒ぎ納めに是非いらしてくださいね!!


そして

Fリーグ2012POWERED BY ウィダーinゼリー第21節
ペスカドーラ町田 VS バサジイ大分
12月9日(日)町田市総合体育館
15:00 KICK OFF!
アリーナDJとして参加しています

ワールドカップの盛り上がりがFリーグにも反映してくれるコトを願い
たくさんのみなさんが応援に来てくれる事を願っております☆

両日よろしくお願い致します!
[PR]

by souichi.voice | 2012-11-17 23:30 | LIVE、音楽、MC  

<< ホームゲーム初勝利! aiko LOVE LIKE ... >>