人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fリーグ2012 POWERED BY ウィダーinゼリー第26節 ペスカドーラ町田 VS エスポラーダ北海道



Fリーグ2012 POWERED BY ウィダーinゼリー第26節
ペスカドーラ町田 VS エスポラーダ北海道

今日は先制するものの、
追いつかれ、逆転され、追加点取られ、
1対3から再三のチャンスもモノにできず
終了間際に1点返して20秒前。。

残念ながら敗退してしまいました。。泣

ゴレイロと1対1のシーンだけで4、5回あったんではないだろうか
あれだけ外しまくれば勝てませんな(-。−;)

明日のシノクリでダメ出しだな 笑

次節は来週日曜日
無敗での優勝がかかる名古屋オーシャンズ戦
日本代表小暮選手のリーグ戦ラストゲームというコトもあって
超満員になるだろう

今シーズン最高のゲームを観たいですね


今日はチームキャプテン大地悟選手とパチり☆

Fリーグ2012 POWERED BY ウィダーinゼリー第26節 ペスカドーラ町田 VS エスポラーダ北海道_c0063445_3161226.jpg



そして、毎試合名古屋から応援に来てくれるファンの方に
名古屋限定カレーうどんのおみや頂きました。
いつもありがとうございます!

Fリーグ2012 POWERED BY ウィダーinゼリー第26節 ペスカドーラ町田 VS エスポラーダ北海道_c0063445_3201295.jpg


今シーズン最後のホームゲーム
ボクも精一杯のMCで選手たちを盛り上げますので
応援よろしくお願い致します!!

by souichi.voice | 2013-01-21 03:22 | フットサル、サッカー  

<< キャプテン翼スタジアム パルメイラス指導者講習 >>