人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ストリート♪

今日も来てくれたみんなありがとう!
おまけに今日はちょっと早いBirthdayプレゼントももらったしね。
うれしかったよ(t_t)V
ホントありがとね〜!!

横浜はここんトコいつも19時からやってたじゃん!?
1時間早めて正解!!
誰もいなかったから19時までの1時間はたっぷり歌えたもんねっ♪
横浜は毎回18時にする事にしよう!
次回のストリートは決まってないけど、決まり次第報告するから
時間作って応援に来て下さい。よろしくお願いします♪

あっ、今日もYOSHIKENさんがいて7月に一緒にLiveやらないかって言われた
んだけど、メンバーの調整もあるしね。まだわかんないけど〜、、
もしやるとしたら7月15日(金)四谷フォーバレーです。
まだ決定してませんが、一応頭に入れておいてくださいねっ!

by souichi.voice | 2005-05-30 01:58  

<< 最近のヒット! 負けた〜(T_T) >>