人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のヒット!


うまいラーメン屋を見つけた!
フットサルなんかの帰りにちょっと寄るんだけど
厚木の方だからみんなにはちょっと遠いかな

僕好みの味噌ラーメンで絶品うまい!

味噌といえば
金沢の『未来軒』藤が丘の『大文字』
そしてここ『日の出製麺所』

うまいだけではない。安いんです。なんと500円!
しかも大盛りも500円なんだ〜♪

そんでさ〜、別メニューで『そばやき』ってのがあってさ
それがまたうま〜〜〜〜〜い(泣)

ソースベースでキャベツがめちゃのってるんだ。
これまた500円。小盛りだと400円だからラーメン、ソバヤキ2種類頼むのがBest♪

店はいつも『サザン』の曲が流れててさ、御主人がファンなんだろうね。
機会があったら食ってみて(^^)V

最近のヒット!_c0063445_1232195.jpg




by souichi.voice | 2005-05-31 01:24  

<< たくさんのメール、書き込みあり... 横浜ストリート♪ >>