人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのメール、書き込みありがとう!

いや〜っ、何を隠そう!
今日6月2日は僕、souichiの誕生日でした。
たくさんのメールを頂きましてマジうれしいっす(T_T)
本当にありがとう!!
まだ全部が全部、対応できていませんが、少しずつ返信するんで
まだ来てない人はもうしばらくお待ちを(^^;

『何歳になったか?』
ヤボな事聞くんじゃないよ〜(笑)

世間ではいい大人な歳なんだけどさ、なんせ少年のココロを持ち過ぎててさ(^^;
ど〜しよ〜もない『大人コドモ』だよ♪
『コドモ』と『ドコモ』
まぎらわし〜〜〜(^^)

昨日もBirthday 祝ってもらって、金沢の寿司をごちになっちゃってさ、
中トロ、のど黒、北陸甘エビ(略して北甘^^)も〜最高だった〜(泣)
こっちじゃなかなかお目にかかれない金沢名物
『鴨の治部煮』
も食べられたし、いや〜ホントっ、かなり幸せでした☆

寿司食べた後、アメリカンスタイルの飲み屋に行ったんだけど、Birthdayケーキまで
出してもらってさ、うれしいやらデブるやらでさ(^^;
歳を取るのはさすがにもういいって感じだけど、祝ってもらったり
『おめでとう!』ってみんなからメールもらったりすると、やっぱうれしいよ。

2年前はBirthday Live でみんなに直接祝ってもらったけど、あの時はかなり
盛り上がってまた格別なモノがあったからね。
来年とか再来年とか〜またステージの上でBirthdayを過ごしたいねっ♪
みんなで手え〜たたいてさ!

とりあえず、今年もsouichiをよろしく!!

by souichi.voice | 2005-06-03 00:08  

<< やばチック。。 最近のヒット! >>