人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペスカドーラ町田ファン感謝DAY!


今日はペスカドーラ町田のファン感謝DAY!
ボクは進行MCとしてサポートしてきました

ペスカドーラ町田ファン感謝DAY!_c0063445_1373291.jpg


昨日もスポンサー感謝DAYというコトで
ボクもスタッフチームでゲームに参加してきたので
2DAYSの楽しいイベントとなりました☆

昨日は予選全敗で下位リーグ3位という結果でしたが
選手はもちろん、スタッフ、関係者と蹴られてとても楽しかったです

そして今日。
ファンのみなさんには最高の一日だったんではないでしょうか!

一緒にプレイできるのはもちろん、
選手同士の真剣勝負
フリースロー対決、パワープレイ対決、コーナーボレー対決
どれも見応えがありましたね

金山選手のボレーはヤバかったですねヽ(`▽´)/


そして選手からのプレゼント、
豪華賞品が当る大抽選会やサイン会など
選手を身近に感じられる素敵なイベントになったと思います


選手たちやスタッフ、関係者も来シーズンに向けて
逆にパワーを頂きました
ありがとうございました!

2013シーズンのペスカドーラ町田
スゴいコトになりそうですよ!!

大きな声では言えませんが。。


小さい声でも言えません 笑

いろいろ内緒でお伝えできませんがぁ。。

でも、来シーズン
強いペスカが見られると思いますので期待してください!

これまで以上の応援、よろしくお願いします!!


そうそう!笑えるショット。
サイン会の時、狩野選手が日根野谷選手にイタズラ
顔に落書きしてました(^▽^;)
しかも油性マジックなので消えないと思います 笑

ペスカドーラ町田ファン感謝DAY!_c0063445_1375436.jpg



そして先日3月22日は甲斐修侍選手のBirthday!
みんなでサプライズの合唱♪
甲斐選手、おめでとう!!

ペスカドーラ町田ファン感謝DAY!_c0063445_1403542.jpg


来シーズンまで少し時間がありますが
しっかり準備をしてシーズンを迎えて、今年は絶対

優勝します!

ボクもアリーナDJ、応援歌で全力サポートしていきます!
プレシーズンマッチで、みんなと合唱できるのを楽しみにしてます!

応援歌、4月末の完パケ、がんばりますので
みなさん、souichiとペスカ、合わせてよろしくお願いしまーす( `ー´)ノ

by souichi.voice | 2013-03-25 01:51 | フットサル、サッカー  

<< 書くコトいっぱい(^▽^;) よい一日。 >>