人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding!



今日はマリノス東山田で出会った二人の結婚式に出席して来ました☆

東山田立ち上げからいろいろあったけど
この二人はもちろん
ただのスタッフとお客さんを超えたつながりがあったから
助けられ、笑顔になれて、がんばって来られた

今日は終始泣きまくってましたわ(^▽^;)

Happy Wedding!_c0063445_120325.jpg


Happy Wedding!_c0063445_1322238.jpg


Happy Wedding!_c0063445_1295457.jpg


披露宴ではスピーチ、
そして1曲歌わせて頂きました

『No rain No rainbow』

二人が歩む先に雨降ったとしても
その先に虹が見えるように。

二人がずっと笑っていられますよーに☆
ココロを込めて歌ってきました

Happy Wedding!_c0063445_1211018.jpg


Happy Wedding!_c0063445_1213928.jpg



この地球上に70億人が生きていて
その中で出会う確立はキセキ。
そんな奇跡を、つながりを大切に生きていけたら
きっと、ずっと、笑っていらるように思います

ボクが関わるすべての人たちに感謝。

ありがとう

by souichi.voice | 2013-05-07 01:32 | フットサル、サッカー  

<< 一生に一度。 MIFA YOYOGI CUP! >>