Fリーグ開幕!そしてロシア

気がつけばもう6月。

あさって2日にはペスカドーラ町田の今シーズンを占う
プレシーズンマッチ!
浦安との対戦です

町田ファンならおわかりでしょうが
先日開催された

MIFA CUP

我らがペスカドーラ町田が優勝し、
優勝賞品としてトロフィーとビックサプライズ!

ミスチル桜井さんとGAKU-MCくんのユニット

UKASUKA-G(ウカスカジー)が作るチームジングル!!

このプレシーズンマッチから聞けるかも!!

今回の曲は『ジングル』という枠を飛び越えて
チャントのような感じになってるので
サポーターみんなで歌える曲になってて
選手入場の時に流れる事になりました。。

したがって、、
ボク、souichiの応援歌『STORY』は他の時間で流れると思います。。(-。−;)

UKASUKAの曲じゃ知名度で太刀打ちできませんが。。

しかし、
町田を想う気持ちはこっちが上ですからね!!
souichiのSTORYもみんな聞いてくださいね!

そして新体制も楽しみ。

藤井健太さんの復活!
そして
ゴレイロイゴールの加入!

UKASUKAとsouichiの新曲もありーの
今年のペスカドーラ町田は優勝するしかないですよね!

みなさん、是非会場に足を運んで頂いて
応援よろしくお願いします!


プレシーズンマッチが終わったら、いよいよロシアに発ちます

ミュージシャンのワールドカップ

『ART FOOTBALL』

ボクはプレシーズンマッチがあるので遅れての出発。。
初戦のドイツ戦は出られませんが
2日に発つ先発隊のメンバー
GAKU-MCくんや球舞のインディくん、マルコくんたちに頑張ってもらいましょう!

Blog、facebookやツイッターで結果などロシアLIFEを報告します!
楽しみにしててください!

c0063445_3273859.jpg


c0063445_32951.jpg


日本代表チームのキャプテンとして
日の丸を胸に闘って来ます!
応援宜しくお願いします!



それはそーと、
今ボクは丸亀製麺の釜玉うどんにハマってまして。。
今日で10日連続食べてるのです 笑

初日に至っては5食連続 笑

な、なんと!
モスクワにも丸亀があるんですよー( ̄− ̄)☆

記録が伸びるような気がする。。 笑

ロシアの丸亀。。うまいんだろうか。。

とにかく、
今シーズンのペスカ
そしてアートフットボール。
丸亀 笑

どれも楽しみです( ̄− ̄)☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-06-01 03:32 | LIVE、音楽、MC  

<< ありがとう! STUSSY。。Artfoot... >>