シェリー

我が愛犬『シェリー』が最近元気がない。
(知らない人のために言っておくが、シェリーという名前は僕が影響を受けた
 アーティスト、尾崎豊のシェリーからもらったんだよ!)
ま〜13歳という事でもうおばあちゃんだからしょ〜がないんだけどねっ、、
今日も散歩に出たら50M位歩くだけでヘ〜へ〜言っちゃって、5歩位歩くと
休んじゃうんだ(涙)
おまけにうちは3Fで急な階段だから登り降りはかなりつらそう。

散歩で少し走ったり、階段を登り切った時は『よしよし』ってムツゴロウさんバリに
ホメまわしてやるんだ。
そうするとスゴク元気にしっぽ振って喜ぶんだよ、、(涙)

ゴールデンレトリバーってのは生まれつき後ろ足が悪いんだ。
関節の骨がガッツリハマってなくって、その分筋肉を着けて補強してやんなきゃ
なんだけど、歳になってからあんまり走れないから筋肉が着かなくてさ、
散歩だけでも後ろ足が痛いみたい。
見てるとかわいそうでさ(泣)

実はシェリーも6月生まれでさ!
6月15日が誕生日だから、でっけ〜ホネでもプレゼントしてやっかな(^0^)V
後、何回 Birthday ができるかな〜なんて考えちゃってちょっとブルー。。。
先の事はあんまり考えずに今、いっぱい遊んでやろうと思ってるよ♪

c0063445_243532.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2005-06-12 02:05  

<< あれ? やったぜ〜(^0^)V >>