新宿ルイード LIVE終了!


昨日のルイード
来てくれたみんな、ありがとうございました!

トーンズナイトVol 19

ギターサポートしてくれている宮さん(宮路一昭)
今年30周年なんだよね
宮さん、おめでとー☆

いろんなゲストも来て、楽しいイベントになりました

キャプテン翼からは翼くんの声の小粥よう子さん
あの声を聞くと震えます(T人T)

主題歌を歌う渡辺学氏
高橋陽一先生からも胡蝶蘭がヽ( ゜ 3゜)ノ
宮さんヤバいね!!

ボクも宮さんのおかげで先生と知り合えたんだからね
感謝しなきゃ!

c0063445_13535718.jpg


クリーミーマミの声優さん、太田貴子さんもゲスト。
やっぱアニメ声優さんの生声を聞くとヤバいですね(^▽^;)

まぁ、とにかく約6時間の長いイベント
お客さんも含め、スタッフのみなさん、ルイードのスタッフ
演者のみなさん、おつかれさまでした!



金髪になって初めての日本でのLIVE
やっぱ金髪だと関係者も素通りする程ボクだとわからなかったみたいですが 笑
初めて見た方はいかがでしたか(^▽^;)
結構似合ってるって声が多かったので
しばらくこのままいっちゃいますか 笑


昨日は最後の曲以外は弾き語りでしっとりお届けしました
そのセットリスト。



君だから好きになった

恋ごころ

嘲笑(曲/玉置浩二さん、作詞 歌/北野たけし カヴァー)

キミがシアワセでありますよーに(新曲)

新しい靴

STORY(新曲 ペスカドーラ町田 応援歌)


以上の6曲と楽しいトーク 笑 でお贈りしました


バラード中心にしっとりした曲を並べましたが
しゃべりと衣装はGAPありすぎでしたね 笑

新曲も好評でしたので、次回の配信、CDには収録しようと思います
そちらもお楽しみに!


さぁ、次回LIVEは
YOKOHAMA OTOMATSURIの中のイベント
ブラジルフェスティバル出演します
日時:8月17日(土)
場所:横浜赤レンガ特設ステージ
http://www.brasilculturefestival.com/#!lineup/cu2i
チケット:入場無料!
souichiは17:00START!

夏の横浜に遊びに来るついでにお立ち寄りください!
なんなら買い物がついででも 笑


そして
2013 2014 powed by ウィダーインゼリー
Fリーグ第11節 東京セントラル
第一試合13:00
名古屋オーシャンズVS府中アスレティックFC
第二試合15:30
ペスカドーラ町田VSシュライカー大阪

アリーナDJとして参加します
会場ではLIVEでもお披露目しましたペスカドーラ町田応援歌
『STORY』も流れてるのでこちらもお楽しみに!


最近はFootballの方に情熱が傾きぎみですが
来てくれたファンの方、友人など
みんなの顔をステージから見て、
もっと歌わなきゃって、あらためて思いましたね

二頭追う者は一頭も獲ずと言いますが
音楽を始めたあの頃の情熱が取り戻せたなら
がんばれそうな気がしました

応援してくれてる人もいるし。
もう少しがんばってみますかね( ̄− ̄)☆

また歌う時は
みんな応援にきてください!

ボクも応援に応えられる楽曲、歌を用意できるよう
がんばっていきます!!

よろしくお願いします!!


さっ、今日は久しぶりに完全OFF
ゆっくりします。


PS
ボクがLIVEをやる場所にはつるとんたんがあります 笑
激うま 笑

c0063445_1355534.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2013-08-10 13:56 | LIVE、音楽、MC  

<< お盆はOFF 次回LIVE >>