赤レンガブラジルフェス終了!




今日は赤レンガYOKOHAMA OTOMASTURI
ブラジルフェスティバルに出演してきました


会場は快晴
最高の野外日和でたくさんの人がブラジルを堪能してましたね
出店もかなり充実してて
ケバブはもちろんかき氷系は充実してましたね
特にこのマンゴー練乳味はサイコーでした( ̄− ̄)☆

c0063445_02491.jpg



最近話題のアサイーかき氷、スムージーもうめかったぁ( `ー´)ノ

c0063445_053773.jpg




フード系は充実しておりましたが
もちろんLIVEの方も盛り上がりました!
ファンのみんな、関係者のみなさんもたくさん来て頂きまして、
本当にありがとうございました!

今日サポートで参加してくれるはずだった
ドラムのゆうすけちゃんの双子ちゃん
ボクのLIVEに来てくれてるみんなにはおなじみです
まな&みほ
かわいこちゃんです

c0063445_0105378.jpg


c0063445_012768.jpg



バックヤードからパチり☆

c0063445_074941.jpg



今日一緒に出演したNILOちゃん
普段はドイツに在住していて向こうで活動してる
ボサノバアーティスト

c0063445_018099.jpg


めっちゃおキレイで気さくな方でした
ロシアのLIVEも快く承諾してくれたんでまたご一緒できそうです
詳しくはこちら↓

http://www.officenilo.com/index.php


ということで、本日のセットリスト


ユビキリ

サヨナラ

新しい靴

キミがシアワセでありますよーに

This way

STORY

太陽に手をたたこう!

No rain No raimbow

全8曲を熱唱させて頂きました
もちろんしゃべりすぎたので押しました 笑

でも、しゃべりがないとsouichiではないのでね(^▽^;)


さて、明日はペスカドーラ町田ホームゲームです
今節は東京セントラルというコトで

13:00 名古屋オーシャンズVS府中アスレティックFC

15:30 ペスカドーラ町田VSシュライカー大阪

ひと粒で二度おいしい東京セントラル
是非足を運んでください!

よろしくお願いします!!


今後のLIVE予定はまだ年末までありませんが
10月くらいにどこかでやりたいと思ってます
また応援に来て下さい!!

今日は来てくれたみんな、ありがとうございました!
そしてスタッフさん、関係者
たくさんのみなさんに感謝( ̄− ̄)☆

歌える場所があるコトのシアワセ

すべてに感謝です☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-08-18 00:29 | LIVE、音楽、MC  

<< 残り50秒。。 お盆はOFF >>