人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUSSY×ape、そしてi phone5S発売



今日はSTUSSY×apeのWネームが数種類発売。

朝から並びが出るのだろうと思いきや。。
5人しか並んでなかったみたい(^▽^;)

90年代ピークに比べると、あの時の熱がなくなってるなぁ。。
このブランドが元気ないと、何だか残念。。


今日は仕事中抜けして昼過ぎに行ったのに
お目当てのモノは全然余裕で買えたので何だか拍子抜け 笑

サイズ欠けはあるものの、全種類残ってるってのはいかがなものか。
特に今シーズンはロゴモノがバカ売れしてて
久々にSTUSSYがキテると思ったんだけどな

あの頃熱くなってたターゲットに絞ったデザインもどんどん出せばいいのに。
ボクがショーンの代わりにデザインした方が売れるかもな 笑

ジョーダン。。冗談はさておき 笑
とりあえず、金髪になってからハマりも拍車がかかるCAP。
黒サル迷彩のcamp cap

STUSSY×ape、そしてi phone5S発売_c0063445_1364551.jpg


これまた黒サル迷彩のEasy pants

そしてグラサンも裏側がグレーサル迷彩のNaomi
よく見るとレンズや細かい所にもロゴが入ってます

STUSSY×ape、そしてi phone5S発売_c0063445_137183.jpg


この三つは狙ってたので買えてよかった( ̄− ̄)☆
しかもEasy pantsは半分にちょん切ってクロップドパンツに大改造!

ボクだけオリジナルの1本になります☆
でけたらUPしまーす( `ー´)ノ

今月末にはオリジナルロゴのスウェットも出るみたいだし
秋冬にかけていいモノ出そうなので楽しみだね


そしていよいよi phone5S
今日SOFT BANKに行ったんだけど、待ち時間が長くて断念。。
あさって以降になりそう。。だが。。

ボクのOS環境が10.5.8で止まってので、5Sのバックアップが取れまへん( ̄Д ̄;;
月末にimacを買おうか
次に出るmacbook proのドライブ有無の確認を待つのか!??
んー困った。。

展示品をイジったらめちゃ早かったなぁー☆
早くほしー☆☆

とりあえず、
次回のペスカドーラ町田ホームゲームで衣装にしましょうかね( ̄− ̄)☆

9月23日(月祝)15:00KICK OFF!
第15節 ペスカドーラ町田VSエスポラーダ北海道

北海道セントラルでは名古屋に分け、府中に3対1で負けなし。
今節も勝利を!

ボクが『ゴーーール』連発できますよう
みなさん応援に来て下さいね!

by souichi.voice | 2013-09-22 01:43 | stussy,ファッション  

<< STUSSY×ape Easy... iphone5S発表 >>