人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUSSY×ape Easy pants souichi別注☆



めっきり寒くなって
ボクの好きな夏が終わろうとしてます。。泣

朝と夜はもう肌寒いもんね
Tee短ビーもできなくなって悲しい。。

そして『あまちゃん』も終わって悲しい。。

そんでもって今朝、車に乗ろうとしたら
タイヤのホイールカバーが盗まれてました。。

またまた悲しい。。泣

悪いヤツいるよなぁぁ
ってか、こんなの盗んでどうすんだ??
ヤフオクにでも出すのかな

とにかく朝からブルーだったんだけど
凹んだココロを補えるだけのうれしいコトが。

先日ゲットした
STUSSY×ape Easy pants

STUSSY×ape Easy pants souichi別注☆_c0063445_150817.jpg


リメイクしてクロップドパンツにしちまいました(^▽^;)
つまりは

souichi別注☆

かっちょよくなりました( ̄− ̄)☆
裾はボタンホールを付けてドローコードを装着!
アウトドア指向にしてみました!
我ながらかなりのクオリティーです☆☆☆

このドローコード、
ただのゴムではありません

STUSSY×ape Easy pants souichi別注☆_c0063445_156822.jpg


EXILEのツアー衣装のモノを流用
つまり。。


STUSSY×ape×souichi×EXILEのquadrupleネーム!!


世界に一枚のパンツになりました( ̄− ̄)☆
これ、発売したら売れるよね 笑

STUSSY×ape Easy pants souichi別注☆_c0063445_1583499.jpg


リメイクして自分流に楽しむのもありですよ
みんなもやってみてね!

さぁ、オシャレの秋が始まります
今シーズンもたくさん服を買ってしまいそうですね。。

っていうか、もう買い始めてますけど。。(^▽^;)

by souichi.voice | 2013-10-01 02:04 | stussy,ファッション  

<< ツイてない。。 STUSSY×ape、そしてi... >>