人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノス3連勝!


また3週間も開いてしまったわぃ(-。−;)
なのでネタはたくさんはるはず。。
いざ書こうとすると思い浮かばんね 笑


まっ、まずはマリノスネタ。
仕事上マリノスは離れましたが今後も応援していきますよ。
というコトで今シーズンが始まってまさかの

3連勝!!

ACLがあまりにお粗末なので心配してましたけど
リーグ戦は新加入選手たちががんばってますね

個人的には俊輔が25番のままでいてほしかったんだけど
名古屋から加入した藤本が継承。
彼もレフティーだから試合中混乱しちまうわぁ 笑

とりあえず、昨年同様連勝スタート!
早く俊輔のフリーキックが見たいです☆

昨シーズンの悔しい思いをバネに今シーズンこそは

リーグ優勝

期待しながらマリノス、俊輔を応援していこうかと。


マリノスとは裏腹にペスカドーラ町田の

PUMA CUP

ベスト8の壁を破れずにいましたが
今年は見事に突破!

しましたがぁぁ。。
準決勝エスポラーダ北海道戦
な、なんと。。

1対9で敗退。。

前半1対1で折り返しながら後半8点獲られて無得点
完敗でした。。
イゴールがいるのにも関わらず8点。。
あの勢いはスゴかった。。
ダイジェストを見てもらえればわかるかと(^▽^;)

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2014/0316puma_cup/jfatv.html

結局今年も優勝は名古屋オーシャンズ
リーグ戦7連覇の絶対王者がCUP戦も獲る形でシーズン終了。
強いですね。名古屋は。。

ホーム最終戦のように
たくさんのサポーターの後押しがあったら
もーちっと違うんだろうなぁ。。
ホームだけでなく、セントラルにもたくさんの人に足を運んでほしいよね☆
少しずつ大きくなっていけるようにボクも全力でサポートしていきます!

応援歌も発売になって、売上はクラブの強化費にもなるので
みなさん一緒に応援してください!
よろしくお願いします!


そして先日、Fリーグ関係者で親睦会的な飲み会がありました!
町田、府中、浦安だけでしたが素敵な時間を過ごすコトができました
終始府中のアリーナDJ TEDDYさんに彼女を作る話でしたが
楽しかったです

第二回はもっと増えると楽しくなりそうですね。
関係者の方は是非ご参加くださいね!!

次回はお店貸し切りで歌でも歌いましょうかね♪

マリノス3連勝!_c0063445_16195180.jpg



あと、残念なコトが一つ。
財布落としたー(T人T)

財布と言ってもコインケースで小銭しか入ってなかったけどね 笑
でもこのコインケース
STUSSY25周年記念の時から使ってる想い出の品だったので
かなりショックでした。。泣

マリノス3連勝!_c0063445_1626898.jpg



しかもこんな感じでパンパンに入れてたんで
4、5000円は入ってた。。笑
なくした日に行った場所全部確認したんだけど
見つからなかったし。。

9年使ってもうボロボロだったんだけど
大事に使ってたので泣きそうでしたが、
ご存知の通り、同じモノを三つ買うボク。
新しいのをおろしました( `ー´)ノ

マリノス3連勝!_c0063445_16302895.jpg


STUSSYのロゴが25周年でXXVになってるのがこれまたレア☆
三つ買うのはかなりのおバカさんですよね 笑
でも買っておいてよかったです(^▽^;)

これは10年使おうと思います 笑

あっ、そうそう!
近々あれが。。
そう、あれが始まります!

あれってなんだって??
まだ内緒 笑




PS。。

NIKE FUELBAND、先日10000を達成!

約一ヶ月使用、1日平均

5000!

そりゃ毎日疲れます 笑

by souichi.voice | 2014-03-18 16:51 | フットサル、サッカー  

<< STUSSY Luz 2014新作! NIKE FUELBAND SE! >>