Art football Rossia 2014

みんな見ましたか??


フットサルアジア選手権


昨年までアリーナDJを担当させて頂いていたペスカドーラ町田からも
滝田学選手がキャプテンとして出場してました

決勝はイランとの対決でしたが延長PK戦の末

二連覇!!

ボクらの日本代表!
そして滝田選手!!

おめでとう!!

滝田選手も一回り大きくなって帰ってくるに違いありません
Fリーグでも優勝してほしいですね!


今シーズンボクもホームゲームアリーナDJ続投となったので
Fリーグ盛り上げていきますよ!!


開幕は6月
まずは8日湘南ベルマーレ戦のプレシーズンマッチで叫び初め。
町田市立総合体育館で17:00KICKOFFです

引き続きボクが歌う応援歌『STORY』も発売となります
売上はクラブ強化費になりますのでみなさん聞いてくださいね

応援よろしくお願い致します!!



そしてもう一つ報告。

昨年も開催された耳の聞こえない子供たちへのチャリティーイベント

『アートフットボール』

なんと二年連続の開催が決定!
今年も日本代表メンバーとして参加するコトとなりました

場所は昨年同様モスクワ
期間は今月22日から6月2日まで。
つまりは誕生日は大っ嫌いな飛行機の中。。

あーこわーい。。
落ちませんよーに。。☆


今回はチャリティーLIVEの他にも
開会式で歌うコトも決まってビックリしてしておりますがぁ
まっ、楽しんで歌って来ます!

もちろんサッカーも蹴り倒してきます!
今回の予選は

イラン、ドイツ、そしてブラジル。。
しんどいグループですが今年は何とか二位以内で通過して
一つでも先にいきたいですね

そして韓国チームとも戦いたい。
リベンジを果たさねば。。


ブラジルW杯のメンバー23名も決まって
マリノスからは斎藤学選手も選ばれ かなりテンションあがっている今
ヒザも腰もよい状態とは言えませんがぁ 笑
本物の代表に負けないくらい頑張って来ます!!

その模様は現地からお伝えするのでお楽しみに!


ワールドカップブラジル大会
Fリーグ開幕!
アートフットボール!


熱い6月になりそうですヽ(`◇´)/
[PR]

by souichi.voice | 2014-05-13 03:06 | LIVE、音楽、MC  

<< いよいよ明日 STUSSY Luz 2014新作! >>