帰国

出発前に書いてからまったく更新できず。。
過酷さと体調といろいろで。。(^_^;)

まずはみなさんただいまです☆
6月3日に帰国しました

4試合目でファールを受けた際に頭を地面に打ち付け脳震盪に。
その日から頭痛がひどくて現在も継続中。。

仕事は始めてますがかなりの頭痛で
FリーグのプレシーズンマッチのMCでは

ゴーーーール!

って叫びながら倒れそうでした(^_^;)


帰国後、脳神経外科と整形外科で精密検査を受けて
とりあえずは大きな異常はありませんでしたが

ただ、鞭打ちの症状が出てるのと
首、背中、腰、腿裏まで筋肉が張ってしまっていて
筋肉の硬直からも頭痛が発生してるようなので、完治にはしばらくかかりそうです。。

中一日で5試合
そしてLIVEパフォーマンスは年齢から言ってもかなりのハードスケジュールでしたね 笑

しかも参加メンバーはLIVEパフォーマーの比率が高く、
サッカー経験者が少なくて毎試合守るだけのしんどい試合となりました、、

ボクがセンターバックですから 笑

人数が少しそろった途中からはTOP下に入りましたが
まったく攻められず、総得点2点。。泣
過去最低成績で終えてしまい残念な結果に。。

2点ともボクのゴールですが、
1点目は疲れる前に少し遠目からのミドル一発
2点目は韓国チームの助っ人からのスルーパスを裏に抜け出して
キーパーかわしてのゴール。
この2点だけでした。。

アートフットボール自体は基本チャリティーLIVEイベントですが
ミュージシャンのW杯的な部分も大きく占めて傾向があるのでやはり負けるは悔しい。
だからそこそこのメンバーで挑みたかったのが本音。

次回はもっとしっかり準備をして臨みたいですね


まぁ、悪いコトばかりではなかったんです。
昨年の音楽パフォーマンス部門グランプリを獲った日本チーム!

二連覇とはいきませんでしたが
去年に引き続き、球舞がベストパフォーマンスを獲得!

そしてボクの曲

STORY

が16か国約80曲の中でベストソング2位を受賞しました!

頭痛がひどくて控室で横になってたので
授賞式はSTORY制作チームのSatsyに出てもらいました

c0063445_142963.jpg


c0063445_1424566.jpg



サッカーでは結果を出せませんでしたが
球舞はもちろん、souichiの曲が世界で認められたのは本当にうれしい

しかも「太陽に手をたたこう!」も開会式で歌ったんですが
いろんな国のみなさんから

コンポーザーは誰だ??

と楽曲、アレンジを高く評価して頂きまして
音楽人としてはよい結果を持って帰ってこられたと思います

まだまだ書きたいことはたくさんありますがぁ、今日はここまで。

ではでは!
[PR]

by souichi.voice | 2014-06-11 14:19 | LIVE、音楽、MC  

<< 日本代表予選敗退。。 いよいよ明日 >>