art football 2015 rossia


昨日今日と、横浜は夏日。
26度でTee短ビー(^^)/

バイクも復活して毎日気持ちよく走ってます

愛車ダブ子(W650)もキャブ総取っ換えしたので
めっちゃ軽快だぜぃ!

が、ヘルメットがもうくたびれてしまって。。
90年代から使い続けて早何十年。。笑
今はなきブランド

SETA MODEL060

このスタイルでバイク人生を貫きたいと思うほど好きなので
近いうちリペアに出して甦らせます!!
少し出費はあるけどね、こーなったらシールドもワンオフです 笑

ダフトパンクはボクがモデルです 笑


c0063445_15411989.jpg



ついでに懐かしい写真が出て来たので。
20代オフロードレースにシリーズ参戦してた頃の一枚。
この年は6位入賞したんですよ

懐かしいなぁ。。
またコース走りたいですね



c0063445_16451319.jpg



そして先日
マラソンイベントでこんなお二方とご一緒させて頂きました

第一生命陸上競技部の尾崎好美選手と勝又美咲選手


c0063445_16483139.jpg



尾崎選手は世界陸上ベルリン大会で銀メダル
ロンドンオリンピックにも出てますからね

世界で戦った人はどのジャンルもスゴイと思います
今度Fリーグにも来てくれるみたいなので楽しみですね


最後に
今年も参加が決定しました

art football 2015 rossia

今年は6月4日から10日間となりました。
前回大会ではチャリティLIVEパフォーマンス部門で
souichiの楽曲「STORY」が80曲の中から準グランプリを頂きましたしね!

アーティストのサッカーワールドカップではよい結果は残せませんでしたが
今年は音楽、サッカー共に日本代表としてがんばって参ります!!

応援よろしくお願いします!!



c0063445_16555968.jpg




日本代表チームのメディカルスタッフ
馬場さん、森川さんとパチリ☆

この二人に1試合ごと走れる身体に戻してもらいます

お二人さん、よろしくお願いします(^_^;)
[PR]

by souichi.voice | 2015-04-28 17:01 | LIVE、音楽、MC  

<< Super sports XE... 継続! >>