ペスカドーラ町田 2015ホーム開幕戦

5月17日に行われたsuper sports XEBIO Fリーグ 第3節

ペスカドーラ町田の2015ホーム開幕戦は湘南ベルマーレを相手に

6対1

勝利し幸先の良いスタートを切りました!

c0063445_12203611.jpg


前半5分に一瞬のスキをつかれて失点。。

でしたが、終始ボールポゼッションは町田
町田優位に進める中
フィニッシュまでの形がなかなかできないものの
安定した試合運びでの流れは心配には及ばない
会場にいるすべての町田サポは安心してゲームを観られたんではないでしょうか


ジャッピの先制点!
からの古巣湘南から移籍してきたボラが相手のミスからボールを奪い
1人で持ち込みシュート!勢いづいて立て続けの二発目!
ダメ押しで金山、中井、そしてボラのハットトリックで6点

快勝でした!

マンオブザマッチはもちろんボラ
アスピランチから久々に上がってきた西村選手も躍動
金山選手への初アシストをマーク
今後が楽しみな選手ですね

c0063445_1226321.jpg



ボクがアリーナDJに就任してからというもの
4シーズンホーム無得点がないのでね
そして今回は最多?6度もゴールコールできたコトはうれしい!
今シーズンは必ず優勝してほしいですね

さっ、次節はいよいよ王者名古屋オーシャンズ
昨シーズンも4点差をつけて勝ってるだけに
まずは最初のヤマを越えて連勝といきましょう!

5月24日(日)13時キックオフです!
みなさん会場に足を運んでください!
応援よろしくお願いします!

c0063445_1231894.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2015-05-19 12:31 | LIVE、音楽、MC  

<< いよいよArt football Super sports XE... >>