いよいよArt football

先日、マリノスの女子スクールの生徒さんが結婚。
お祝いに行ってきました

めでたいめでたい。

マリノスファンだけに、新郎が俊輔クリソツです 笑


c0063445_1645646.jpg


c0063445_1651387.jpg


c0063445_1610502.jpg


マリノス東山田のみんなでお祝いできてよかった。


めでたいついでに昨日です
ボクのうん回目のBDでした

たくさんのメッセージありがとうございました!
ガッツリ仕事でしたけどね(^_^;)


毎日バタバタの中、いよいよです
明日ロシアに発ちます

今日は朝から起きてるので
このまま寝ないで飛行機に乗り込み
速攻寝てやろうと思います!

目標12時間!!

って。。まぁ無理だろうね。。

とにかく、離陸と着陸の瞬間は寝ていたい(^_^;)
飛行機キライなんです 笑


それさえクリアすればあとは歌って蹴るだけです!


今回の大会は今までの中では時間含め、すべてに余裕があるので
身体のケアしながらやれそう。

試合は1日おき、ライブや孤児院周りも初日と間に一日。
余裕があれば1曲仕上げたいね


今回日本代表チームはベラルーシ、トルコ、イラン大会王者のエストニアとの予選
何とか2位には入りたいですね

毎大会得点してきてるので今年も得点できるようBESTを尽くしてきます!
向こうからまた報告しますね!

では、いってきまーす!


PS
帰国して19日(金)Fリーグ東京セントラルです!
第一試合は17:00から浦安VS大阪
第二試合は19:30から町田VS神戸

20日(土)
14:00浦安VS神戸
17:30町田VS大阪

c0063445_16132037.jpg


前節は勝村さんがゲストチームでガチフットサル!
2得点1アシストで大活躍でした!

c0063445_16152736.jpg



勝村さん52歳っていうからすげーよね

ボクがギックリで立てなくなった時、
勝村さんが救急車呼んで運んでくれたんです 笑
ご迷惑かけました(^_^;)

という事で、勝村さんに負けないくらい動かないと!
ロシアからのFリーグも盛り上がっていきますよ!
みなさん会場に足を運んでください!
よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2015-06-03 16:18 | LIVE、音楽、MC  

<< 無事帰国 ペスカドーラ町田 2015ホー... >>