Super sports XEBIOCUP

Footballイベント
Super sports XEBIOCUPのMCをさせて頂きました

c0063445_11152910.jpg


ゲストはFリーグアンバサダー
日本フットサル界のパイオニア 相根 澄さん。
元フットサル日本代表でイタリア セリエAでもプレーしていたゴイスーな方。

だのに気さくでめっちゃいい人なんですよ

c0063445_1115335.jpg




最近はしゃべりのお仕事をたくさん頂くようになって
本当に感謝感謝の毎日。

ありがとうございます!

関係者、昔お世話になった事務所の方など
後押し、フォロー頂きながらしゃべりの方もがんばります!!

またラジオとかできたらうれしいんだけどねー
なんて思ってたら、先日ちょっとだけFM YOKOHAMAに(^_^;)

スポーーンでおなじみの穂積豊さん、
横浜FマリノスのスタジアムDJ 柴田聡さんとお会いするコトができました

c0063445_11195086.jpg


生スポーンが聞けてうれしかったー☆



うれしかったと言えば
ペスカドーラ町田が2位でのプレーオフ進出を決めたあと、
同じ町田のフットボールファミリー

FC町田ぜルビア

プレーオフを勝ち抜き、見事J2復帰を果たしました!

c0063445_1122516.jpg


町田が勢いづいて来ましたね!
ぜルビアに続き、ペスカドーラ町田もリーグ戦初優勝へ!!

残念ながらこのあとの試合はすべてセントラル開催なので
アリーナDJはボクじゃなくてジャンボさんです
まっ、普通に応援しますけど 笑

ペスカドーラ町田が優勝できるように
みなさん、会場に足を運んで声援を贈ってください!!
よろしくお願いします!!



そして最後に先日お仕事させて頂いたadidasさんからステキが届きました☆

ユベントスサード
c0063445_1133297.jpg



ACミランサード
c0063445_11391348.jpg


ユニフォームはやっぱサードっす(>_<)


ウルトラブースト
c0063445_11403861.jpg



ブースト15.1トレシュー
c0063445_11412412.jpg


シューズはやっぱブーストっす(>_<)


adidasさん、いつもありがとうございます

なんだかんだadidasかっちょいい☆

adidas!
adidas!
adidas!

たくさん言いまーす(>_<)
たくさん着まーーす(>_<)
[PR]

by souichi.voice | 2015-12-08 11:37 | LIVE、音楽、MC  

<< 時間はやっ(^_^;) UEFA Champions ... >>