人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間はやっ(^_^;)

2015年も残すところ2週間ほど
歳をとると時間のスピードがやけに早く感じるね
子どもの頃はあんなに早く大人になりたいと願ったのに
今では時間が止まってほしい。。 笑

とにかく12月も折り返し
全開ラストスパートです


年末になるとファッション業界もリリース連発です
先日発売された今年最後の大物

STUSSY × NIKE AIRMAX95

久しぶりの並びもでたみたいでなんだかうれしい
90年代みたいな感覚。
STUSSYはこうでなきゃね

もちろんボクもゲットしましたよ
時間はやっ(^_^;)_c0063445_1121971.jpg


3色展開でしたがベーシックなブラックをチョイス
即売だっただけに手に入ってよかったです
近々MCの衣装でお披露目しようかな☆


その足でイベントへ
町田のSHOP NOKISAKIに行ってきました

TRANSPORTデザイナー
CODE;C こと渡辺陽平氏が直接Tシャツにペイントしてくれるというコトで
ボクも記念に。
時間はやっ(^_^;)_c0063445_1265365.jpg




夏っぽい感じに仕上げてもらいました
まだ冬なのですが。。(^_^;)


いやーしかし
この時期に街に出るとダメですね
帰りには財布がスッカラカンになってましたw
ってか、ボクには季節関係ないか 笑


さて、ちょっと告知でもしておきましょう!

まず、ボクは出ませんがw
ボクがアリーナDJを担当してるペスカドーラ町田が快進撃!
前節のリーグ戦では名古屋をアウェイで下し
優勝まであと四つとなりました☆

プレーオフは来年1月5,6日ですが、その前にホーム最終戦が
町田市立総合体育館でセントラル開催です
今年の最後のリーグ戦なので応援にきてください!

そして28日(月)毎年恒例のトーンズナイトにゲスト出演します
会場は新宿RUIDO K4
宮路氏のバンドに参加する予定なので、つまりは取り。21時くらいかと思われます
決まったらお知らせしますが
歌い納めなのでよかったら聞きに来てください!


MCの方も水面下でいろいろと動いてます
近いうちによい報告ができるような。。

というコトで、DJとしては大先輩のDJ TAROくんとパチリ☆
時間はやっ(^_^;)_c0063445_1271997.jpg


二十歳くらいにローラースケートの仕事でご一緒してから知ってますが
彼のしゃべり、めちゃかっちょいいです
FM RADIO DJって感じ♪

王様のブランチナレーションや
J-WAVE 月~木22:00 Hello worldで彼のしゃべりを堪能できますよ
是非聞いてください!

ボクもRADIO番組が持てるようがんばります
深夜のエロトークになりそうですが何かw

by souichi.voice | 2015-12-15 12:03 | LIVE、音楽、MC  

<< Merry christmas! Super sports XE... >>