Happy new year2016!


みんな、あけましておめでとう!

まずは年末のLIVEに来て頂いたみなさん、
スタッフ、メンバーに感謝

ありがとうございました!

3曲のみのゲスト出演でしたが
古いメンバーと演奏できたのはうれしかったし楽しかったし
やっぱ歌わなきゃって再認識させてもらいました

ありがとう!


c0063445_15462230.jpg



さてと、
とうとう年が明けてしまいましたね 笑

ボクは結構な変化のある年なので
またひとがんばりって感じです

これまで音楽、MCと並行して行ってきたfootball事業が
借地権終了に伴い契約も終わるという事で
完全にフリーとなりました

今年からはMCと音楽制作のみ!一本でRestartします!

幸い、少しずつMCのお仕事も頂けるようになって来てますので
今後は更なる努力と向上力で日々邁進していきますので
関係者の皆様をはじめお力添えよろしくお願いします!

お仕事くださーい(^^)/

c0063445_15465799.jpg


そして友人、知人、仲間、ファンのみんな、
4月にLIVEやります!!

しばらく活動休止だっただけに心配事はたくさんありますが
この歳になって見つめてきたコトが
きっと歌にもよい影響を与えてると信じてますので
souichiのRestartに立ち会ってくださいね!


もちろんFootballは続けますよ
これまで通り蹴り倒します 笑
Footballで培った仲間は永遠だ!

c0063445_15511814.jpg


みなとみらいから場所を移しますがいろんな場所へ出没するので
どうぞよろしくお願いします


最後に初モノGETです
今年も買い倒しそうです(^_^;)

c0063445_15523479.jpg


c0063445_1554433.jpg



年男で初詣も大吉だったのでいいスタートが切れそうです

2016年もsouichiをよろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2016-01-04 16:00 | LIVE、音楽、MC  

<< Fリーグ2015/16プレーオ... Merry christmas! >>