人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPサッカー

毎年担当させて頂いてるイベント

CPサッカーフェスティバル

CPサッカーというのは
脳性麻痺で身体が不自由になったみなさんの7人制サッカーです

http://www.npo-esperanza.org/

日韓の交流戦と体験会などでたくさんの人たちにCPサッカーを知ってもらおうというイベント
ボクはMCでお手伝いさせて頂いてます


このイベントに参加するたび
スゴく元気をもらって、またがんばろ!って思うんです
勇気と元気、ヤル気をもらえます!

CPサッカー_c0063445_11365882.jpg


今回も蒼々たるゲストが参加してくれてます

まずは元日本代表の名良橋晃さん
一番元気で盛り上げてくれてます。今回はアフロで 笑

CPサッカー_c0063445_11384655.jpg



同じく代表GKだった小島伸幸さん
めちゃくちゃデカい 笑

CPサッカー_c0063445_11404260.jpg



そしてFリーグアンバサダーで元フットサル日本代表
相根澄さん

CPサッカー_c0063445_1142465.jpg



元アントラーズ
山形の監督も務めた奥野僚右さん
CPサッカー_c0063445_11455798.jpg


今年も盛り上がってよかった
この場にいられるコトがうれしいです

エスぺランサスタッフのみなさん、関係者、ゲストのみなさん
おつかれさまでした!

そしてありがとうございました
すべてに感謝☆

CPサッカー_c0063445_11501956.jpg

by souichi.voice | 2016-02-23 11:48 | LIVE、音楽、MC  

<< 横浜Fマリノス キックオフパー... マリノスタウン 解体。。 >>