横浜Fマリノス キックオフパーティー2016

横浜Fマリノスのキックオフパーティーに参加してきました
今回はMCではなく完全プライベートっす 笑

c0063445_11553785.jpg



キックオフパーティーに来ると
ただのミーハーになっちゃうんですよね(^_^;)
特にこの人。
中村俊輔選手はいつ会っても緊張する 笑

c0063445_1157273.jpg


持ってるユニ、全部にサインしてもらった☆


そしてマリノスの中で二番目に好きであろう兵藤選手
いいヤツなんです(>_<)
c0063445_115838.jpg



ってか撮りすぎだろってくらい撮りました 笑

c0063445_11584869.jpg


c0063445_1159132.jpg


c0063445_11593437.jpg


c0063445_11594696.jpg


c0063445_120047.jpg


c0063445_1211372.jpg



最後はこの人?マリノスケ 笑

c0063445_1201598.jpg



2016シーズンは大きな補強もなくアデミウソンもガンバに取られ。。
大丈夫なのだろうか。。

外国人FW交渉中とは聞いてるけどね

とにかく!
今シーズンもがっつり応援します!
そして俊輔のFKが見たい!!
記録更新だ!!

いよいよ2月27日のJリーグ開幕!
仙台戦です

もちろん応援に行ってきまーす!
みなさんもスタジアムに足を運んでください!

マリノスが一日も早くクラブハウス復活ができるよーに☆
共に進もう!!

WE are Fマリノス!
[PR]

by souichi.voice | 2016-02-23 12:09 | フットサル、サッカー  

<< 2016 Jリーグ開幕 CPサッカー >>