人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生はバラスーシ



まずは熊本地震で亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに
被災された皆様とそのご家族に心よりお見舞い申し上げます。

東北地震もそうだけど、
こういう時は

「生きる」

というコトを考えさせられます

ボクもきっと今は人生の分岐点にいる
生死に関わる分岐じゃないにしろ、人生には大切な分かれ道

自分を変えるタイミングの度に
迷いながらも誰かの声に耳を傾けたり
舐めた指を空に向けて風の吹く場所を探して歩き続けて来た。

人の夢は儚いと書くけれど、
何かに夢中になるコト自体がすでに夢の中なんだと思うこの頃。

夢中は努力を努力だとは思わせない。
昔も今もないんだと教えてくれる。

ボクの進んで来た道は決していいコトばかりじゃなかったけど、
夢中になれる時間は確かにあった。
そしていつまでも夢中でいたい。


Life is beautiful


人生はバラスーシ(≧∇≦)


何が起こるかわからないのが人生
天変地異、病気、ケガ
いつ死ぬかもわからない

だから

生きてるだけでバラスーシ(≧∇≦)


これからも好きな道を好きなだけ進んで
笑って泣いて

生きる!

生きてる以上は思いっきり楽しまなきゃな!

by souichi.voice | 2016-04-16 00:53 | LIVE、音楽、MC  

<< Fリーグ2016-17 adidas young ch... >>