人生初の札幌


ランニングイベントで札幌に行ってきました!

前乗りだったけど結構ハードなスケジュール
前日夕方の便で札幌入りして
20時から打ち合わせがてらメシ。

23時過ぎまで食って飲んでしてからの。。

5時起き(^_^;)

知ってればすぐホテル戻って寝たのに。。w
しかも札幌は寒い。。
Tシャツ一枚で札幌ナメすぎたゼw

ホテル戻ってすぐ寝たので朝はそこまでツラくもなく
しかも少し早起きしてチャンピオンズリーグ決勝を観るという荒技w
少し眠かったけど気持ちいい日差しと空気、環境に後押しされてイベント会場へ!

c0063445_13364548.jpg


札幌では初のランニングフェス
ゲストには北海道ご当地有名人のしものまさひろさんが
あへあほ体操たるモノを披露して頂きましたが
これ、結構効きます(≧∇≦)
YouTubeにも上がってるみたいですし
31日に本が発売になるので
皆さんもよかったら見てみてくださーい!

c0063445_13401318.jpg


今回の札幌はあまりにスケジュールがタイトで
全くゆっくりできなかったので
今度のイベントでは自腹切っても一泊長く泊まって
北海道を堪能してやろうと思いますw

とりあえず地元の人に聞いた
白樺山荘の味噌らーめんと
カルビーの揚げたてポテトチップスを食べて
飛行機に飛び乗りました(^_^;)

c0063445_13444528.jpg


c0063445_1345825.jpg


しかし何度乗っても慣れない飛行機。。
あんなに重い鉄の物体が飛ぶわけないw
地方の仕事は新幹線がいいデス(>人<;)

c0063445_1346578.jpg



さっ!今週はキリンカップ!!
ボクは東京で少し残念ですが
パブリックビューイングのMCを担当します!
楽しみデス(≧∇≦)

SNSでお知らせするのでよかったら参加してくださいね!
[PR]

by souichi.voice | 2016-05-30 13:52 | LIVE、音楽、MC  

<< キリンカップ2016決勝 souichi LIVE 20... >>