キリンカップ2016決勝


キリンカップ2016決勝
ボスニアヘルツェゴビナ戦のMCをさせて頂きました!

残念ながら現地の吹田スタジアムではありませんでしたが
KIRINさまのパプリックビューイングでのお仕事。

残念ながら日本代表は1対2で負けてしまいましたが
東京からたくさんのみなさんと応援できたのは嬉しかったです。
何より楽しかったしね!

そしてKIRINさま、スタッフのみなさまに感謝(≧∇≦)

c0063445_13512795.jpg


キリンカップのレプリカトロフィーとパチリ☆
レプリカとはいえ、こんなに身近で触れるなんて
貴重な体験です(≧∇≦)

c0063445_1353191.jpg



最近は代表レベルの選手のみなさんとお仕事が増えてるので
サッカーマンとしてはホントに嬉しい限りですね!

もうすぐFリーグも開幕なのでワクワクしてます!
footballでみんなもボクも盛り上がっていこー♪( ´θ`)ノ
[PR]

by souichi.voice | 2016-06-07 13:43 | LIVE、音楽、MC  

<< adidas FANATIC ... 人生初の札幌 >>