人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風11号

すげ〜な〜、雨、、
明日から金沢だけど、台風の進路が気になるところだ。
平走するのは恐いしな〜、さっさと通り過ぎてくんないかな〜。
おっ!今news見たら逆方向らしいな〜
これでひと安心(^_^;

今年の金沢はイベントはもちろん楽しみなんだけど、まずは飯だな♪
加賀料理の『鴨の治部煮』
『甘エビ』『蟹』、、、
ん〜考えただけでよだれが出て来る〜(笑)
金沢入りするまで何も食わないで我慢に我慢!
速攻寿司でも食ってやる V(^0^)V

あっ!そう言えば『ダイエット大作戦』の結果報告してなかったねっ!?
一番ピークは、な、なんと、、

『68、9kg』

までイッちゃったんだ(汗)
で、一ヶ月減量の結果、現時点の体重は、、、

『62、9kg』

すげくね〜〜〜〜!!??
6kg減だぜい♪
久々会った人はわかんないんじゃないの〜(笑)
これを維持しながら『いい男』目指します!!

しかし、あさってのイベントは蒸し暑そうだな〜、、

by souichi.voice | 2005-08-25 23:17  

<< 金沢LIVE♪ 岩盤浴 >>