人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいモノを長く使う

値段は高いんだけど
毎回新作出るたびに買ってしまう

nameのキャップ

作りが丁寧でいい仕事してるブランドです

今回はしっかりとした分厚いメルトン生地
相変わらずいい形
最初にかぶった時からシルエットのファンになってしまいました

いいモノを長く使う_c0063445_2434866.jpg


先週までは寒かったから早速おろせたんだけど
まだ残暑が残りそうなので次の出番は少し先だな
秋が楽しみ(≧∇≦)

そして毎日チェックしてるSHOPで一目惚れ
即ポチってしまったこのデニムベスト

いいモノを長く使う_c0063445_323452.jpg



ordinary fitsのフラットデニムベスト
最近は岡山産の洋服がお気に入り。
MADE IN JAPAN
日本人なら日本のモノも着ないとね!

これも秋までお預け系だからなぁ。。
LIVEの衣装でおろしましょーかね!

最近は携帯やゲームにお金を使って
洋服はファストファッションに走る人が多いけど
それじゃ洋服に愛がないっていうかさ

アパレル業界も、コストをかけずに安い素材で高く販売するような
自ら首をしめるようなコトはしてほしくない
スニーカーにしても洋服にしても
昔はもう少し素材がいいモノだったからね。。

多少値段が張るモノでもいいモノを選んで長く着る
愛情持って自分の個性、スタイルを大事にしたい

だから最近はmade in Japanで頑張ってるブランドさんに注目しちゃいます
maillot、curlyや今回買ったベストのordinary fits

昔からずっと愛用してるSTUSSYにはもう少しがんばってほしいよなw
最近欲しくなる服が少なすぎる。。

あっ、10月にadidasのスタンスミスがBEAMS別注で発売されますね
とりあえずオンラインショップで予約しちゃいましたが
革の質なんかを考えると今ひとつ。。
まっ、これはこれで楽しみだけどね(≧∇≦)

いいモノを長く使う_c0063445_2455857.jpg


11月にはape別注NMD
これまた楽しみ(≧∇≦)
ボクらの年代にとってサル迷彩は熱い
両方いってしまうだろうねw

セーブしようと思いつつ、買ってしまう。。
ファッションの秋。。
ファッションの冬。。
止まらない。。

買いすぎですねw

by souichi.voice | 2016-09-28 02:53 | stussy,ファッション  

<< 11.4 LIVEリハ New adidas! >>