久しぶりの金沢

仕事の挨拶回りで久しぶりに金沢へ!
3泊4日でスケジュール的にはゆっくり滞在してきました

まずは地元のサッカークラブ
ツェーゲン金沢

ただいまJ2リーグ最下位。。降格の危機です。。
何とか残留を願いながらマフラータオルも買って
次のニッパツ横浜FC戦は応援に行ってきます!


c0063445_1382468.jpg


c0063445_2485.jpg


地元のテレビ局MRO
情報番組やラジオなんかでパーソナリティできるとうれしいな
特に深夜のエロトークww

c0063445_141337.jpg



金沢での活動を展開していくにあたって
地元の芸能事務所と業務提携させて頂きました
これを機に今後は生まれ故郷でのお仕事が増えるといいな

c0063445_213164.jpg



夜は同級生たちと毎日会えたので
久しぶりに楽しい夜をすごせました!
平日なのにみんな遅くまで付き合ってくれました
ありがとな!

c0063445_1463853.jpg



同級生たちは飲食店を営むヤツらが多いから
行ける限り周ってきたよ(^_^;)

まずは小立野にある洋食屋
ニューたぬき
タンシチューが絶品なんだよね!

c0063445_1483618.jpg



c0063445_149377.jpg



郊外の古民家をリノベーションして営業してる
カフェ&レストラン
しぜんのおと

自然薯や金沢のブリ、素材が最高によくてうますぎました

c0063445_1523776.jpg


c0063445_1531379.jpg


c0063445_1534430.jpg



もちろん8番ラーメンや第七餃子もたべてきたよ
離れてるから同級生がやってる東茶屋街の
バナナ自転車店でチャリかりてひとっ走り(≧∇≦)
この季節のチャリはさみかったけどねw

c0063445_1552321.jpg


c0063445_156930.jpg


c0063445_1564035.jpg


c0063445_1591021.jpg


c0063445_1594434.jpg


今回の金沢の旅
かなり充実した4日間となりました

仕事的にもそうだけど
古い友人に会えたのはかなり癒されました
ココロもカラダも元気出たし、またしばらくがんばれそうです!

故郷っていい

来年はもっとたくさん帰れるように日々精進です
[PR]

by souichi.voice | 2016-11-15 02:05 | 日記  

<< アー写撮影 ベッカム(≧∇≦) >>