アー写撮影


久しぶりに宣材写真用の撮影
ちゃんと撮ったのは何年ぶりかなw

最近はLIVEでの画像をアー写にしてたからね
かなり新鮮でした

いつもFリーグでお世話になってる
カメラマンの橋本くんに撮ってもらいました

c0063445_22571389.jpg



スタジオはなんとアパレル事務所の一画w

町田のselect shop nokisaki

いつもはホームページ用のモデル撮影で使うスペースをお借りしました
いろんな人におせわになってるなぁ

毎日が感謝です
ありがとうございます!

アー写はかっちょよく撮ってもらいました!
近日ホームページで見られると思いますが
先に業務提携している事務所さんからのアップになると思います

とりあえず、こんな感じ。

c0063445_2320267.jpg


c0063445_23203020.jpg


来年早々でホームページにもUPしていきます!
またお知らせするので見てくださいね!

さっ!
来シーズンに向けてやるコト目白押し
がんばりまーすww
[PR]

by souichi.voice | 2016-11-15 23:13 | LIVE、音楽、MC  

<< ホームページリニューアル 久しぶりの金沢 >>