大阪強し。。

前節はFリーグ第21節は町田での東京セントラルでした。

府中アスレティックFCとの共同開催
府中MCの原大悟くんとアシスタントの東塚菜実子ちゃんとも
久しぶりにお会いできました!

c0063445_2212945.jpg


府中は大分と2対2ドロー
2点リードからまさかの2失点でした
共催的には残念な結果に。

その流れは町田にも。。
首位の大阪との対戦でしたが、、いやぁ。。強かった

プラジル人トリオが半端ない決定力
大阪は23節で121得点
そのうちヴィニシウス、アルトゥール、チアゴ
この3人で74点取ってるからね
凄まじい得点力でした。

町田が74点だからその凄さがわかるよね

試合は序盤から3点ビハインドからなんとか3対4まで喰らいつきましたが
結果は4対8。。完敗でした。

ケガ人続出でベストメンバーで挑めればもう少しやれたはず。。
22節には名古屋も浦安に負けて大阪が単独首位
この強さはホンモノですね。
今シーズンのリーグ優勝に一番近いチーム

ペスカドーラ町田も何とかプレーオフ圏内に残って
優勝争いができるよう粘りたい!

次節は名古屋戦!
何とか勝って2強に割って入りたい!
神戸との共同開催なので2試合見られますので
この大一番、応援に来て下さい!

11日日曜日
14時 神戸VS浜松
16時半町田VS名古屋
たくさんのご来場をお待ちしています!


そして今週日曜日はJ2入れ替え戦!
ツェーゲン金沢のがけっぷちです!

栃木との第一戦は1対0で勝利!
次で引き分け以上で残留決定です!
気合い入れて応援しなければ(>人<;)

絶対残留!!

c0063445_2354138.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-11-29 02:35 | LIVE、音楽、MC  

<< adidas×ape ホームページリニューアル >>