TRUSTRICK TRICK TOUR 2016 FINAL

久しぶりに中野サンプラザへ。
というのも、アートフットボールのメンバーで
ボクのサポートドラマーとしても参加してくれた友人
かくちゃんがサポートしてるtrustrick東京最終公演におじゃましてきました!

trustrickは神田沙也加ちゃんとギターのBillyさんとのユニット
初めて観させて頂きましたがマジパワフルで熱いLIVEでした!

しかも活動休止に入る最後のファイナルだったみたいなので
今夜この場にいられたコトがスゴく嬉しかった
なんせメインの二人もそうだけど、かくちゃんの演奏が熱かった!
熱もらいましたよ

バイオリンのエミちゃんも来てたので一緒にロシア組でパチリ(≧∇≦)

c0063445_2101340.jpg



最後の記念撮影もスゲー後ろに映ってるけど
まっ、わからないレベルww

c0063445_2133590.jpg


ボクは聖子ちゃんが大好きなので
娘さんのさやかちゃんの生歌は結構感激でした
しかしさやかちゃん歌うま(≧∇≦)
バックボーンを超える歌唱力はホントにバラスーシ

かくちゃんのあとノリ具合も最高でした♪( ´θ`)ノ

あー人のLIVEを観ると歌いたくなるー(≧∇≦)
いい刺激になりました
LIVE終了後にはさやかちゃんにも会えたしねー\(//∇//)\

今回誘ってくれたかくちゃんには感謝!
ありがとー(≧∇≦)

trustrickの復活に期待しながら
今後の二人のソロ活動にも注目していきます!

c0063445_2155213.jpg


#神田沙也加
#trustrick
#ロシアメンバー
#角本雄亮
#souichiLIVE2017
[PR]

by souichi.voice | 2016-12-18 02:21 | LIVE、音楽、MC  

<< 2016ホームゲーム終了! サヨナラセレナ >>