人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年MC初め

今年もMC初めは毎年担当させて頂いてる
横浜市少年サッカー大会 市長杯!

今回もたくさんのゲスト皆さんと大会を盛り上げました!
まずはゲストの皆さんとパチリ


2017年MC初め_c0063445_2513070.jpg


2017年MC初め_c0063445_251537.jpg


2017年MC初め_c0063445_2521596.jpg


ジョホールバルでおなじみ!
元日本代表 ガイナーレ鳥取の岡野雅行さんをはじめ
ゼルビアから今年ヴェルディに復帰の畠中慎之輔選手
オーストラリアリーグのレイダース 木戸楓真選手
セパタクロー日本代表の寺島武志選手
元ベルマーレ 平川正城選手
毎年参加してくれるJ3 YSCC横浜の選手たち

157チームの子供たちがプロの選手と貴重な時間を過ごすコトができました
ここから未来のプロ選手が育っていくんだろうね

今年は中村俊輔選手は移籍問題もあってゲストはなし。
残念だったけど、MC初めとして毎年楽しくお仕事させて頂いてます。
横浜サッカー協会の皆さんをはじめ
関わるスタッフの皆さまに感謝です(≧∇≦)
本当にありがとうございます!

そしてこの日はダブルヘッダー!
終わって速攻町田へ移動!

13時15分にアップからの15時キックでペスカドーラ町田ホームゲームでしたw
寒かったけどバイク移動にしておいてよかった(^_^;)

今年のホームゲームは白星スタート!
北海道相手に終わってみれば6対3で快勝!
今シーズン残り6試合で一つ勝てばプレーオフ進出が決まります!
あとは順位のみ!

今シーズンは大阪が強すぎるので
最後まで食らいついて諦めずてっぺん目指してほしいね!
最後まで応援するぞ!!

さっ!2017年おしゃべりスタートです!
3月にはLIVEもやるよ!!
今年も歌ってしゃべり倒すぞー(≧∇≦)

みんな!引き続き応援よろしくお願いしまーす!

by souichi.voice | 2017-01-10 02:53 | LIVE、音楽、MC  

<< 音蹴杯 2017 happy new year ... >>