密な時間

ボルダリングデビューしました!
MCのお仕事を来週に控えまずは体験!
やってみないと伝えられないからね!

c0063445_22121016.jpg



いやーしかし疲れた。。
1時間半で6本登ったんだけど
パワーだけで登るとすぐ疲れるし、
今日2日目なんだけどめちゃくちゃ筋肉痛(^_^;)

c0063445_22151051.jpg



これはヤバい。。
ギターが弾けなくなるので
月末のLIVE終わるまでやりませんw

今回やってみたおかげでビギナーの気持ちは伝えられそうですw
コンペ、楽しみですね


そんでもって
シンガーソングライターの一ノ宮頼子ちゃん
バイオリンのエミちゃんのロシア組で木根尚登さんの出演の舞台

劇団クロックガールズ
『悪女たちのララバイ』にお邪魔してきました!

しかも打ち上げまで参加させて頂きました!
いやー楽しすぎたw

木根さん!
関係者の皆さまありがとうございました\(//∇//)\

写真は舞台裏だから暗すぎw

c0063445_22261542.jpg



お芝居自体も脚本がドラマでおなじみの
江頭美智留さんなので面白くない訳がなく
出演者も多彩でホントにステキなあっという間の2時間を過ごさせて頂きました!

昔の芝居やってた時の緊張感を思い出してしまった。。
苦い想い出。。w


主演を務めた中村中さん
今回はお芝居でしたが相変わらずのバラスーシな声でした(≧∇≦)
気さくで優しい方ですね
楽しくお話しさせて頂きましたが、今度東京フォーラムでLIVEみたいなので
歌声も聞きに行こうかなぁ♫




そして20年前ダンスや歌を教えてたKいちくんも出演してたし、
バイオリンのエミちゃんもつながってる演者がいたりで
世の中狭すぎな件もクリビツでした

いやー密度の濃いステキな時間だったなぁ

そして、木根さん、エミちゃんも出てもらう
今月末のワンマンに向けリハーサルが始まりましたよ!

初日は新曲を中心に合わせたんだけど
まぁいい感じに仕上がってきました!

c0063445_22182224.jpg



クオリティを上げるために
バンドアレンジは2曲のみになりそうだけど
弾き語りでも披露するので楽しみにしててください!

木根さんの曲も完コピです♫

チケットはまだあるみたいなので
sold outに向けて皆さんご予定に加えてくださいね!
よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-09 22:34 | LIVE、音楽、MC  

<< 光GENJI世代 souichi事務局から3.3... >>