人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダリング初MC


昭島アウトドアビレッジ
play2周年を記念してボルダリングコンペ

arsoacap(アルソアカップ)

が開催され
リードクライミングのデモンストレーションなどの実況
進行MCを担当させて頂きました!


ボルダリング初MC_c0063445_2295769.jpg



ボルダリングはオリンピック正式種目にもなり
今後間違いなく盛んになってくるであろうクライミングスポーツです。

ボクもボルタリングコンペのMCというのは今回が初めてでしたが
playスタッフでクライマー森さん解説の心強さと関係者の皆さまのサポート
何よりボクのカラーで好き勝手やらせて頂いてたのでホントにやりやすかったです

制作TOPで仕切りも大変な中クラブDJばりに皿を回してくれた今井さんの
ご機嫌な選曲、サウンドもあって会場は大盛り上がり!!

大会内容もめちゃくちゃ見応えがあって
こんなのよく登れるなってルートを完登していく選手たちを
純粋に楽しみながら実況させて頂きました!

ゲストセッターでトップクライマーでもある笠原大輔さんをはじめ
playスタッフ、関係者の皆さま本当にお世話になりました!

ありがとうございました(≧∇≦)


ボルダリング初MC_c0063445_2312314.jpg



ボルダリング初MC_c0063445_281476.jpg



出逢いに感謝
人に感謝
今回のご縁も大切にしたいですね!
いろんな皆さまとつながれるシアワセ。。ありがたいです!
感謝しかないですね!


東京オリンピックに向けてボルダリングのイベントが増えて行くと思うので
ボクも知識を広げてスキルアップしていきます!
コンペやデモンストレーションの企画がございましたら
souichiに是非お声かけよろしくお願いしまーすww

何よりボルダリングというスポーツ
やってみたら楽しかったしー(≧∇≦)

でも筋肉痛が怖いので
今月末のLIVEが終わったらまたplayに遊びに行きますね!
playは初心者の方でも優しく教えてくれますよ!

詳しくはこちらまで!!
https://www.play-tokyo.com/



#ボルダリングコンペ
#アルソアカップ
#優勝賞金10万円
#昭島アウトドアビレッジ
#play
#DJ #MC
#衣装 #真っ白
#adidas

by souichi.voice | 2017-03-21 02:26 | LIVE、音楽、MC  

<< 大切なひと 光GENJI世代 >>