夢のトレイン

ただいま有頂天のsouichiですw

先日aikoちゃんのファンクラブ会報に載せて頂いたコトで
毎日浮き足立っておりましたが
それさえも超越、、とうとう飛んでしまいましたw


昨日のガチフットサルからの今日雨の中イベントMCで結構くたびれてたんだけどね
帰り道、ランクルを走らせてたら携帯が

チーン♬

あっ!
aikoちゃんがtwitter更新したんだなぁなんてiPhone見る。。


ん? マジ??

二度見。。からの凝視(@@)

わぁ〜
こないだの動画やないかぁぁ(≧∇≦)
aikoちゃんのtwitterにボクがいる。。(//∇//)


冷静にはいられず車内でまずガッツ石松からの雄叫びw
初めてお会いした時も雄叫びからの全力ダッシュでした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;T◇T)┘

大興奮しすぎてそのあと起こったコトは言えませんww
詳しくは31日のLIVEで話そうw


https://twitter.com/aiko_dochibi/status/845935139150442496


しかもね
それを引用ReTweetしたらaikoちゃんから


いいね!


キタ〜〜〜〜〜
うぉぉ〜〜〜〜〜(≧∇≦)


本日二度目の雄叫びは言うまでもありませんw


https://twitter.com/souichi9/status/845944632189976576


ボクにとっては未だに信じられない出来事
憧れのヒトに認識してもらえているという現実だけでうれしいのです

だのに夢のトレインまで。

一人の人間としたらボクの方が大先輩なのにな(^_^;)
まるで『初恋』をした中学生だぜw


ここ数ヶ月の夢のような時間
ループして終わらなきゃいいのに。。


とにかく!
光GENJIのツアーに参加してたsouichi少年にココロから感謝w
そして無駄なコトなど何ひとつないというコトをあらためて痛感

これからも
『夢の中のまっすぐな道』
がんばって進んでいこ!!

うまいコト言ったなw
(aikoファンならわかる)
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-27 03:21 | LIVE、音楽、MC  

<< ワンマンまもなく! 大切なひと >>