愛だよ愛

souichi LIVE 2017
SNnetwork with Friends vol.2〜愛だよ愛〜

まずはこのLIVEで支えてくれた仲間たちに感謝!

c0063445_7689.jpg



c0063445_1454226.jpg



いつも力なってくれる木根さんに感謝!

そして何より
ボクの歌を聞きに駆けつけてくれた皆さまに感謝!

今日は本当にありがとうございました!

まずは本日のセットリスト

1、落花流水の情
2、STORY(ペスカドーラ町田応援歌)
3、Oh baby
4、サヨナラ
5、風の吹く場所
6、サクラユラリ
7、No rain No rainbow
8、カッコ
9、花火(aikoちゃんカヴァー弾き語り)
10、愛しいヒト(新曲)
11、なごり雪(歌/木根尚登 ギター/souichi)
12、For 〜消せない想い〜(木根さん新曲)
13、GET WILD
14、太陽に手をたたこう!with 木根尚登
15、This way
16、All is love(新曲)
17、新しい靴
〜アンコール〜
18、ユビキリ

全18曲想いを込めた選曲
終盤に向かうにしたがって気持ちがどんどん入ってしまって
最後の新曲『all is love〜愛だよ愛〜』では
気持ちが入りすぎて涙があふれてしまいました。

来てくれたみんなへの感謝と今の自分の想い。。
泣くよねぇ(^_^;)
会場に来てくれたみんなに想いが届いていたらうれしいです!

本日は本当にありがとうございました!

c0063445_772054.jpg


そして
相変わらずしゃべりが長くて
ご挨拶もできず終電ギリギリで帰られた方、ごめんなさい

ホントにたくさんの皆さんに来て頂いて
全員と握手して写真を撮りたかったんですが
凄まじい後悔の念。。

またお会いできる機会にご挨拶させてください!!
今日は本当にありがとうございました!

souichiに関わるすべての皆さまに感謝

#souichi
#souichilive2017
#TMNETWORK
#木根尚登
#愛だよ愛 #allislove
[PR]

by souichi.voice | 2017-04-01 07:09 | LIVE、音楽、MC  

<< ゴットハンド souichi LIVE 20... >>