adidas UEFA youngchampions 2017

adidas UEFA young champions2017
昨年に引き続き進行役を務めさせて頂きました!
今回も携われたコトに感謝です

adidasさん、進行スタッフの皆さま
いつもありがとうございます!

c0063445_15114857.jpg


c0063445_15124420.jpg


c0063445_15132516.jpg



決勝戦は実況souichi、
解説は昨年もご一緒させて頂いた
サッカー元日本代表中田浩二さん

人としても物腰柔らかなとても優しい方で
サッカーマンとしてご一緒できるのは嬉しいです!
中田さん!今回もありがとうございました!

c0063445_16215942.jpg


c0063445_15291779.jpg


今年はジュニアユース年代での開催
しかもボクが運営統括をしていた
マリノスアカデミー東山田校出身メンバーを含む
横浜Fマリノスジュニアユースも参加してたので
実はココロで応援してましたw

c0063445_15105683.jpg


残念ながら決勝戦で敗れたものの
ポゼッションも高く、いい形を何度も作ってました
優勝したのは栃木県代表ともぞうFC!
マリノスのシュートをほぼ止める活躍!ビッグセーブ連発で優勝に貢献した
ゴールキーパー手塚くんが大会MVPに輝きました!

6月2日ボクのbirthdayの日に行われる世界大会でも
日本代表としてよい報告
birthdayプレゼント待ってます!

おめでとう!ともぞうFC!

表彰式終了後にともぞうFCと記念撮影
ゲキサカさんがともぞうFCと自撮りの模様を撮ってくれましたw ‬
ありがとうございます!

c0063445_15215833.jpg


c0063445_16495012.jpg


大会中ペスカドーラ町田のホームゲームでアシスタントMCで一緒の
清美ちゃんがわざわざイベントに遊びに来てくれました!
ありがとうね!

c0063445_15324245.jpg



adidasさんのイベントでもこの2人で進行できる日近い??
それもまた楽しみです!
あっ、全力坂出るみたいなのでタイミング合う人は見てね!

ゲキサカさんのサイトも是非ご覧ください!
‪http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?213957-213957-pn


今年adidasはtango復活というコトで戴いた衣装も最新タンゴでした!
ガキの頃、毎日毎日タンゴの手縫いボールを日が暮れるまで蹴ってました
懐かしい。

ウェアもスタイリッシュに復活してます!
ボクも今シーズンはタンゴで蹴り倒しますw

c0063445_1640196.jpg


c0063445_1641484.jpg


c0063445_16422479.jpg


c0063445_1543750.jpg



最後に毎回使って頂けるadidasさんに感謝!
制作スタッフの皆さんに感謝!
関わる全ての皆さま!ありがとうございました!
[PR]

by souichi.voice | 2017-04-17 15:34 | LIVE、音楽、MC  

<< aiko ライブハウスツアー ... ゴットハンド >>