aiko ライブハウスツアー Love Like Rock vol.8

今日はaikoちゃんのLIVEハウスツアー初日
LOVE LIKE ROCK Vol.8 !!
zepp東京へ行ってきました!

c0063445_23121100.jpg


今回のセットリストはボク的にヤバかった
ボクが当時めちゃくちゃ聞いてた想い出のアルバム

『秋そばにいるよ』

からあの曲を歌ってくれた。。
ネタバレになるので書きませんがイントロでヤられました(T ^ T)

もちろんアップチューンも最高!
汗かきMIX全力楽しんで来ました♪( ´θ`)ノ

ツアー最終日も楽しみ
ってか待てないやw

そして今回aikoちゃんへの差し入れに
米麹で甘酒を作るスカルペクツの代表 綾乃さん
いつもsouichiも応援してくれてるんですが
わざわざ甘酒を会場近くまで持って来てくれました!
ホントにありがとうございます!

c0063445_2315512.jpg


綾乃さんもaikoジャンキーだからねw
LIVE終了後、挨拶した時にaikoちゃんに甘酒渡しましたよー!

そしてボクの分もありがとうございまーす!
おいしくいただきまーす(≧∇≦)

荻窪にあるスカルペクツは米麹で甘酒を作ってるんです!
おいしいので皆さんもぜひ!

c0063445_2401631.jpg


c0063445_2325910.jpg


今回のツアーは今日から9月まで。
まだまだ長いからね
カラダに気をつけて最後まで駆け抜けてほしいね!
最終日にまた逢えるのを楽しみにボクも明日からがんばるゾー!

しかしあの耳鼻科はボリすぎだw

c0063445_2322273.jpg



最後にこないだ一緒に滑った時の一枚を。
ツアー終わったらまた滑りましょう!
光GENJI世代ですからw

c0063445_243053.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2017-04-28 02:33 | LIVE、音楽、MC  

<< adidas copa 17.... adidas UEFA you... >>