人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐修侍 引退試合


ペスカドーラ町田の甲斐修侍選手 引退試合が行われました

甲斐修侍 引退試合_c0063445_22263628.jpeg

Fリーグの前身、スーパーリーグの時代から
このフットサル界をここまで引き上げた立役者の一人です

何か新しいコトをイチから始める苦労はよくわかる
そして長く続けてきた選手生活にピリオドを打つ
ツライと思うよ、、ホントに。。

何はともあれこの場にいられてよかったです。

素晴らしい引退試合だった。
これまで甲斐さんに賛同してきた数え切れない選手たち
ブラジルからファルカンまで駆けつけ
夢のようなシーンを目に焼き付けました。

甲斐さんおつかれさまでした!

甲斐修侍 引退試合_c0063445_22282616.jpeg

そして甲斐さん引退のタイミングでボクも卒業ですね。

甲斐さん現役最後の5年間、
ボクがペスカドーラ町田のアリーナDJを務めさせて頂けたコト
本当にうれしく思います。
甲斐さんをはじめ関係者スタッフ、
お力添え頂いたすべての皆さまに感謝。
本当にありがとうございました!

来シーズンのDJはボクではなく違う方になると思いますが
ボクも変わらずペスカドーラ町田というチームを応援していきます!

そしてアシスタントMCは引き続き清美ちゃんが務めますよ!
しゃべりもプレーもどんどんうまくってますw
ペスカドーラ町田同様、
清美ちゃんをどうぞよろしくお願い致します!

甲斐修侍 引退試合_c0063445_22293867.jpeg

by souichi.voice | 2017-05-12 22:30 | フットサル、サッカー  

<< 木根尚登 弾き語りLIVEツア... adidas copa 17.... >>