木根尚登 弾き語りLIVEツアー2017



吉祥寺スターパインズカフェへ
木根尚登さんの弾き語りツアー東京公演におじゃましてきました

c0063445_04142837.jpeg

スターパインズは石川よしひろさんのLIVE以来
懐かしかったですね。
一度は歌ってみたい箱です。

いやーやっぱ弾き語りはいいですね!
バンドもいいけどさ
歌唄いとしてはシンプルにコトバを伝える最高の形
歌も演奏もバラスーシ!

相変わらずトークもどっかんキテおりましたがw
木根さんのLIVEはホントに楽しいですw
よりちゃんも来てたから一緒にゲラゲラw

あっという間の2時間でした!
木根さんありがとうございました!

7月14日には一ノ宮頼子ちゃんのLIVEに
木根さんと2人でゲスト出演しますので
お時間ある方はぜひお越しください!

c0063445_04150894.jpeg

[PR]

by souichi.voice | 2017-05-15 04:15 | LIVE、音楽、MC  

<< souichi Live 20... 甲斐修侍 引退試合 >>