adidas×porter


今週末は地元金沢で歌います!
LIVEは金土ですがちょっと早めに金沢入り。
地元ラジオ局など回るので木曜から月曜まで
4泊5日の旅になりそう。
同級生たちとも会えるので楽しみだ😁👍

今回の金沢遠征
神さまは意図して流れを作ってくれたに違いない
大切な人にも会って来ます!
すべてに感謝

そして先日BDというコトで
運がよかったのかダメもと抽選が当選💦
adidas×porter

c0063445_01072114.jpeg

c0063445_01080230.jpeg


ファスナーがthree stripeになってていい感じです!
ポーターのタンカーと言えば定番だし
裏地がオレンジだと普通だけど、adidasブルーになっただけで
かなりスタイリッシュになるよね!
当たってよかった😆💦👍

金沢でのでも活躍しそうです!
では行ってきまーす!!




[PR]

by souichi.voice | 2017-06-14 01:11 | stussy,ファッション  

<< ふるさと金沢 時は早い >>