人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと金沢



先日、生まれ故郷の金沢へ帰りました。

というのも
いつもお世話になってるTM NETWORKの木根尚登さんが
金沢でLIVEをするというコトで
ゲスト出演させて頂くコトになり故郷で歌ってきたんです!

木根さんにはロシアでご一緒させて頂いてから
football、音楽含めプライベートでもスゴくよくして頂いて
うれしさと感謝でいっぱいです
木根さんのLIVEで歌えるなんて夢のようでした


LIVEではthisway1曲だけでしたが

一曲入魂!

魂込めて歌わせて頂きました
木根さんファンがあたたかすぎて楽しい時間を過ごさせて頂き
これもまた感謝しかありません
ありがとうございました!
トークの方が内容が濃かったですけどねw

木根さんとは今月14日金曜日に
同じロシアで知り合ったシンガーソングライター
一ノ宮頼子さんのLIVEでまたご一緒させて頂きます。
3人でロシアで歌うはずだった幻の曲もやるので
楽しみにしていてください!
詳しくはホームページを見てね!


ふるさと金沢_c0063445_03511603.jpeg


ふるさと金沢_c0063445_03442635.jpeg


金沢公演の打ち上げはボクの妹夫婦がやってる焼肉屋さん

味道苑

で木根さんに焼肉を食べてもらえてホントよかったw
うちの肉はホントにうまいんですよ!

だって前日には本田圭佑選手も食べに来てくれたんです
星稜高校なのでね!

ボクはLIVEだったのでお会いできず残念でした。。

味道苑に本田選手、木根さんのサインが飾ってあるので
機会があれば食べに行ってくださいね!

ふるさと金沢_c0063445_03485816.jpeg


今回の金沢遠征はホントに不思議なタイミングでした

木根さんに誘ってもらったのをきっかけに
どうせ帰るなら自分のLIVEもしてしまおうというコトで
地元の同級生がやってるカフェでも歌わせてもらったんだけどね

せっかく帰るのだからと妹に連絡をしたら
手術で入院するって事実が判明
心配させまいと連絡してこなかったんだよね

ボクも妹もいい歳なのでいろいろ病気もしますが
まだまだ人生半ばです。
妹ももちろんだけど愛する人にはいつまでも元気でいてほしい
木根さんのおかげできっかけをもらい手術に立ち会えたのは
神さまがこういう形で知らせてくれたんだなって。


いろんな想いが胸を締めつけて
その気持ちを愛する人たちに届けずにはいられなくなりました

今日その気持ちを綴った新曲が出来上がったので
早速妹に届けました。
誰より先に妹に聞かせたかったんだよね

想いを込めた渾身の一曲になりました
8月4日のワンマンで歌うのでみんなにも聞いてほしい
愛する人たちを会場でお待ちしてます!

みんなに会えるのを楽しみにしてます!




by souichi.voice | 2017-07-03 04:19 | LIVE、音楽、MC  

<< 一ノ宮頼子LIVE終了 adidas×porter >>