一ノ宮頼子LIVE終了


一ノ宮頼子LIVE終了🎵
ゲストで4曲歌わせて頂きました!

サクラユラリ
都会の空
セブンデイズウォー
恋のバカンス

そしてトーク長めでお贈りしましたw


誘ってくれたよりちゃんに感謝!
いつもお世話になってる木根さんにもー😆💦

そして大御所ミュージシャンの皆さまともご一緒できてとても嬉しく楽しい夜になりました!

てか、こんな方々を使う頼子がこわい。。w


実は風邪も悪化してちょっと調子悪かったんだけど
歌い始めたら熱もいい意味で熱上がりましたw
今日はぐっすりです😂💦

歌える場所があるコトに感謝✨
歌を聞いてくれた皆さまに感謝✨
本日はありがとうございました🎵

c0063445_01133298.jpeg

さっ!
次は8月4日町田ワンマンです!

しっかり準備をしていきます!
皆さ〜ん!
どうぞよろしくお願いしまーす😆💦👍

#一ノ宮頼子 #木根尚登
#souichi #souichilive2017
#ホッピー神山 #スティーブエトウ
#河合徹三 #富樫春生 #中村哲
#みんな酔って帰ったw

c0063445_00531107.jpeg




[PR]

by souichi.voice | 2017-07-15 00:53 | LIVE、音楽、MC  

<< aiko LOVE LIKE ... ふるさと金沢 >>