aiko LOVE LIKE ROCK Vol.8 2回目😁✌️


aikoちゃんのLIVEハウスツアー
LOVE LIKE ROCK Vol.8 !

初日に引き続き2回目ぇ〜😁✌️
元気もらってきましたー🎵

今回はあいこはんも一目おくプロローラースケーター
西木紳悟くんと参戦⛸
c0063445_17035860.jpeg

例のごとくオープニングの
『彼の落書き』から汗だく
『それだけ』で号泣
『もっと』でこれまた号泣

ノリすぎて『二人』のイントロで二階から飛び降りたくなりましたw
ココロもカラダも濡れてない場所がなーいw


あーー💦
もらったおしながきが曲がっちまったぁ😭💦
c0063445_17062796.jpeg


今回も汗だくヌレヌレびしゃびしゃ💦
aikoちゃんと濡れまくりましたー😍💦✌
エロいぞあいこ〜ww


声が少ししんどそうだったけど
9月までジャンキーたちを魅了してほしいね!
がんばれあいこちゃん!

そしてあじがとー😆💦👍

さっ!次はボクのばーん🎵🎤
こんなボクにも歌を聞いてくれる人がいる
シアワセな時間に向けて向けてがんばろ😁👍






[PR]

by souichi.voice | 2017-07-21 17:22 | LIVE、音楽、MC  

<< いよいよ来週です! 一ノ宮頼子LIVE終了 >>