LIVE終了!


夏のワンマンが無事終わりました🎵
いや💦無事ではなかったか。。😅💦

約1ヶ月の夏風邪
体調がずっとよくなくてLIVE当日まで咳が止まらず
体力と声が心配でしたがなんとか歌い切るコトができました!
関わるすべての皆さまのおかげです。
ありがとうございました!

まずは今回のセットリストです🎵
souichi LIVE2017
carnival DAYS ワンマン編
~SN NETWORK with friends vol.3~

~introduce~

  1、落花流水の情
  2、STORY
  3、we are buddy
  4、onewaylove
  5、恋ごころ
  6、サクラユラリ
  7、No rain No rainbow
  8、花火(aiko カバー)
  9、明日に向かってシュート
 10、燃えてヒーロー
 11、太陽に手をたたこいう!

 12、oh baby
 13、ユビキリ
~2曲ぶっ飛ばしww~

 14、かがり火(新曲)
 15、Thisway

~アンコール~
 16、愛だよ愛~all is love~

スペシャルゲストにキャプテン翼 大空翼役
声優の日比野朱里さんをお迎えして特別な夜になりました!


今回のLIVEは特別な思い入れがあって立ったステージ。
妹の手術の日から書き始めた新曲

『かがり火』

妹に贈ったこの曲
ボクが大切に想う人にも伝えたい言葉を綴ったこの曲を
聞いてもらえてよかった
なんとか歌いきれてよかったよ

気持ちが入って後半は涙が溢れてしまったけれど
今回のLIVEはこの曲を届けるための時間だったから
この時を重ねてくれたみんなにあらためて感謝です。

ありがとうございました


https://m.youtube.com/watch?v=J73Tyz8QT20


そしてsouichi bandのメンバー
快くご一緒してくれたスペシャルゲストの日比野朱里さん
満身創痍のボクをケアしてくれたロシア組のトレーナー
テラジーニョ
まほろ座さん
そして来てくれたみんな!

関わるすべてのみんなに感謝してます
本当にありがとう!!

闘病中の妹が一日も早くよくなるよう
ボクも前を向いて歩きます

まだ一度もボクのLIVEを見せてないので
生でかがり火を歌ってやんなきゃだしね

そして最後に
ボクの愛する人たちが普通のシアワセの中で
一緒に歩けるように願ってます

ありがとうございました
また会いましょう!


c0063445_04350766.jpeg





[PR]

by souichi.voice | 2017-08-06 04:35 | LIVE、音楽、MC  

<< シアワセ いよいよ来週です! >>