人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ


お盆真っ只中に故郷金沢へ行ってきました!
いつもなら外して帰るんだけどね💦
というのも妹の具合がよろしくないので
少し調子がよいこの時期に顔を見に行ってきた。

久しぶりに外でご飯を食べてショッピングして
笑顔でデートができてよかったよ


シアワセ_c0063445_21045038.jpeg


シアワセ_c0063445_21035963.jpeg

前々から欲しかったヴィトンの財布を購入✨
物欲も明日への活力だねw


それから
先日aikoちゃんにもらった励ましのメッセージも
やっと渡すコトができたよ
めっちゃうれしそーだった
元気になったらaikoちゃんのLIVEに行かなきゃね🎵

シアワセ_c0063445_21295676.jpeg
シアワセ_c0063445_21305348.jpeg


今回の金沢は6日間の滞在
いつもより長かったから同級生たちにもたくさん会えたよ
同級生がやってる片町のBAR FUGAで弾き語りLIVE
時間を忘れて2時間たっぷり歌ったったわー😆💦🎵

シアワセ_c0063445_21094022.jpeg
シアワセ_c0063445_21102263.jpeg
シアワセ_c0063445_21112380.jpeg

愛と勇気をもらった夜でした
みんな駆けつけてくれてありがとう!


同級生たちと酒を酌み交わしながら
この歳になると大げさではなく
もういつ死んでもおかしくないよねって話す😅

もう亡くなってる同級生もいたり
大きな病気をした奴も何人もいてさ。。

首が痛いやら腰が痛いやら多少不都合はあるものの
ここにこうやって笑って話していられるボクたちは
少なくともシアワセなんだ

それぞれのシアワセの形は違うように見えて
本当はみんな同じなのかもしれないなーって
時間を重ねた今はしみじみそう思う

シアワセのパズル

同級生たちもなかなか会う機会もないだろうし
ボクが歌うコトで時間をつなぎ合わせるコトができるなら
これからもみんなを集めて歌っていこうと思う。


近いうちまた金沢に帰ろう
また愛する人たちに会いに行こう
そして何かを伝えられる歌を歌おう

少なくともボクにはそれが今のシアワセだからね
そしてありがとう





by souichi.voice | 2017-08-21 21:34 | LIVE、音楽、MC  

<< souichi LIVE 20... LIVE終了! >>