人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIBSON

明日のLiveで使う弦や電池を買いに楽器屋行ったらギターほしくなった
今、使ってるのは
GIBSON『J-45』
OVATION USA『1868』
Fender USA『MUSTANG』(エレキはLiveでは使った事ない 笑)
最近はGIBSON使う事が多いんだけど、もう1本ほしくなった
『Blues king』
ブルージーで枯れた感じの音、小柄なのに鳴りはいいし、
Liveでも使いまわしが良さそう♪

『ハミングバード』や『J-160E』『SOUTHERS JUMBO 』
なんかもいいんだけどね、お値段が、、
ま〜お金を出して感性が買えるなら安い買い物だとは思うけどね
Blues kingは値段もお手頃だからすぐ買えそうだ
今年のクリスマスか正月のセールを狙って買っちまうかもな

さて、明日はLiveだ♪
今回のイベントはいつもより来場数が多いから、告知チラシや
アンケートの数がスゴくて大変(^_^;
まだ準備も終わってないからさっさと終わらせて
今日一日ゆっくりしたいが、、
疲れた(*_*)

by souichi.voice | 2005-09-28 06:30  

<< サンキュ〜チッタ☆ リハ♪ >>