人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この寒いのに。。

スニーカー買うのに並んじゃいました 笑
今回はNIKEとSTUSSYのWネーム『コートフォース HI』
をゲットするため並んだんだけど、仕事終わりで行ったので
既に50人位並んでて、半分あきらめムードだったんだけど、
抽選だったので買える可能性アリ!!
缶コーヒーを握りしめ並びました!
そしていざ抽選!
クジを引いて店員に渡すと、、

『3番です』

えぇ〜〜!!??
神様ぁ〜ありがとう(T_T)
今回はホント数が少なくて、各サイズ1足ずつ位しかなかったんだ
僕は27cmがほしかったんだけど、3番目でも購入できなかった位
いやぁ〜今年最後の最後で運がまわってきたって感じ(^_^;
という事は、年末ジャンボは当たらない。。笑

とりあえずうれしい一日でした
次回のLIVEで履こっかな〜♪
この寒いのに。。_c0063445_199641.jpg

by souichi.voice | 2005-12-18 19:09 | stussy,ファッション  

<< 山崎まさよし10th anni... 無事入稿♪ >>